KAWASAKI 水冷 直4 チューニングメニュー 続編 2
KAWASAKI 水冷 直4 チューニングメニュー 続編 2

カワサキ水冷58ミリストローク最軽量のZZR1100C型のクランクシャフトです。
●●%のウェイブ軽量加工とダイナミックバランス加工のために国内工場へ発送です。

こちらはカワサキZX14のクランクシャフトです。
ストロークアップ加工を行いますのでクランクピンを●●ミリオフセット加工になります、
国内で出来る加工ではありませんので海外の工場へ発送になります。
まずはどんなエンジンに仕上げるのか明確なコンセプトや使用目的が必要です
それによりパーツチョイスも変わってきますので、予算も大きく変動する場合がございます、
[ビレットクランクで究極の一台を・・・] と言う注文が・・・あったらいいですねェ~

スポンサーサイト
0コメントを読む