GPZ900R 1108 cc オーバーホール
GPZ900R 1108 cc オーバーホール

GPZ900R 1108cc仕様のエンジンオーバーホールのご依頼分です。
分解しながら検品と仕様の確認なども行います。


カムのかじり有り、要交換です、シリンダーとピストンもファンネル仕様のエンジンだったのでしょうか?
シリンダーのダメージが大きいです、うちではストリート使用の場合はファンネル仕様はお勧めしておりません
レース使用車でも小石の噛み込み等がありますので一部フィルターを利用する場合もございます。


腰下周りも一部加工がされておりますので加工の度合いの点検もふくまれてきます。


分解時は他機種のエンジンパーツが混合しないように項目とパート別に分けてボルト及び小物部品
を区分けしていきます
パーツ単品のボルトなんかはパーツにはめたまま反対側に古いチューブを切ってさしこんでおいたら
ボルトの紛失もありません、ボルト1本探し回る時間はかなり意味の無いロスタイムになります
あたりまえですが基本は整理整頓です。
スポンサーサイト
0コメントを読む