MC.マディファイ Hashimoto Engineering
◆
Home
車両販売(注文車販売)新車・中古車
◆
Titlelist
◆Album
EntryTop
ZX-14R 新車コンプリート 納車整備~準備
ZX-14R 新車コンプリート 納車整備~準備
2013.03.
30.
0
1
お待たせしております、県外からご注文を頂いている新車なのでダイナモ上でエンジンの慣らし走行を
行っております
本日、三点神器のパーツ取り付け及びダイナモ上で行う慣らし運転も終了いたしました、
月曜日よりセッティング作業へと進めてまいります、4月1日過ぎに登録の段取りをいたします
車両の完成と同時期になるとおもいますので再度ご報告させていただきます。
納車整備が完成いたしましたら1100キロ先まで陸送?空輸?の準備をいたしますので今しばらく
お待ちねがいます
スポンサーサイト
1
コメントを読む
この記事にコメン卜する
Guide
更新月日…【
2013年03月
30日
】
カテゴリ …【
車両販売(注文車販売)新車・中古車
】
INDEX …この記事と同じカテゴリの記事タイトルが表示されます
…この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
作業進行状況認定報告証
カムシャフト作用角増幅調整
Edit
TB(0)▽
|
CO(1)▽
◆
Home
車両販売(注文車販売)新車・中古車
◆
Titlelist
EntryTop
~ Comment ~
楽しみです。取りに行こうかな?
正確には、1200キロオー バーです。
#91 西村
URL
2013.03/30 12:13
▲
EntryTop
タイトル
お名前
URL
メール
コメン卜
メッセージをどうぞ
暗証
※コメントの編集用
シークレットコメントにする (管理者のみ表示)
~ Trackback ~
卜ラックバックURL
⇒
⇒
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◆
Home
車両販売(注文車販売)新車・中古車
◆
Titlelist
EntryTop
MENU
Category
■作業報告(6)
■特選中古車(2)
■2011年 パワー チエック GP (クラス別)(9)
■ZX-14R & ZZR1400 (試作・開発)(63)
■ツーリング or イベント(43)
■インジェクションセッティング(50)
■キャブレターセッティング(54)
■カスタム&チューニング(112)
■メンテナンス・プレパレーション(94)
■パワーチェック(20)
■パワーコマンダーetc(1)
■KSR-Ⅱ(製作日記)(2)
■シリーズ 土曜日の風景(15)
■大特価~キャンペーン(4)
■整備付き車検(11)
■溶接 (E・W)(10)
■タイヤ交換(4)
■出張(5)
■スナップ ショット(15)
■ハイエースの車窓から~(1)
■未分類(29)
■業務連絡(37)
■車両販売(注文車販売)新車・中古車(13)
■お知らせ~その他(14)
■GPZ900R ( 試作・開発)(24)
■レストア・リビルド・再生・補修(2)
■表面処理・加工・その他(0)
■NINJA H2 (試作・開発)(15)
■ァップデート(0)
カテゴリを選択して
ユーザータグ
タグを選択して
月別の更新
2020年12月 (2)
2020年08月 (2)
2020年07月 (2)
2020年04月 (1)
2020年03月 (7)
2019年11月 (5)
2019年10月 (2)
2019年01月 (1)
2018年12月 (1)
2018年08月 (1)
2018年07月 (1)
2018年06月 (1)
2018年05月 (3)
2018年03月 (1)
2017年12月 (1)
2017年11月 (2)
2017年10月 (9)
2017年09月 (10)
2017年08月 (2)
2017年07月 (8)
2017年06月 (8)
2017年05月 (5)
2017年04月 (4)
2017年03月 (5)
2017年01月 (1)
2016年12月 (5)
2016年10月 (5)
2016年09月 (6)
2016年08月 (1)
2016年07月 (1)
2016年06月 (5)
2016年05月 (10)
2016年04月 (11)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年12月 (11)
2015年11月 (1)
2015年10月 (7)
2015年09月 (6)
2015年08月 (8)
2015年07月 (8)
2015年06月 (3)
2015年05月 (8)
2015年04月 (10)
2015年03月 (10)
2015年02月 (4)
2015年01月 (10)
2014年12月 (5)
2014年11月 (14)
2014年10月 (17)
2014年09月 (5)
2014年08月 (3)
2014年07月 (10)
2014年06月 (6)
2014年05月 (1)
2014年04月 (6)
2014年03月 (6)
2014年02月 (8)
2014年01月 (8)
2013年12月 (7)
2013年11月 (11)
2013年10月 (2)
2013年09月 (6)
2013年08月 (9)
2013年07月 (8)
2013年06月 (7)
2013年05月 (8)
2013年04月 (5)
2013年03月 (6)
2013年02月 (5)
2013年01月 (8)
2012年12月 (6)
2012年11月 (9)
2012年10月 (12)
2012年09月 (11)
2012年08月 (17)
2012年07月 (12)
2012年06月 (11)
2012年05月 (1)
2012年04月 (5)
2012年03月 (9)
2012年02月 (9)
2012年01月 (9)
2011年12月 (1)
2011年11月 (8)
2011年10月 (19)
2011年09月 (8)
2011年08月 (6)
2011年07月 (2)
2011年06月 (11)
2011年05月 (13)
2011年04月 (9)
2011年03月 (5)
2011年02月 (12)
2011年01月 (8)
2010年12月 (4)
2010年11月 (11)
2010年10月 (6)
2010年09月 (7)
2010年08月 (21)
月を選択して
キーワードで記事を検索
コメントも含めて
INDEX ▼
JavaScriptをオンにするとここに目次が表示されます。
Top▲
PageTop
正確には、1200キロオー バーです。