GPZ900R 純正CVKキャブレター改
GPZ900R 純正CVKキャブレター改

本日は純正キャブのチューニングです.。 扱いやすさとバランスではNO-1ですが
整備制の悪いクリーナーBOXを取り外してパワーフィルター仕様でセッティングです。

もう今では懐かしいキャブレターチューニングパーツですがまだまだ健在です
もちろん組み付け後のセッティングは重要項目です、ブローバイガスホースも
正しい処理が必要です
純正キャブレターでは34φ又は36φとがエンジンのチューニングに対応して選択
可能です、ダイノジェットKITで純正キャブでもまだまだキャブレーターの味わいは
楽しめるとおもいます。
FCRキャブレターほどではございませんがレスポンスも向上いたします、 FCRキャブの
アクセルの重さがきになりだしたら純正キャブ改も選択の1つです・・・が
FCRも魅力ですね・・・キャブ時代に生きたライダーとしては一度は経験したい一品ですね・・・

スポンサーサイト
0コメントを読む